2007/10/30 火曜日

午前2時

- 雑記

夜中に駐車場で若者が騒ぎませんようにという僕の願いはあっさり裏切られました。
仲間同士で騒いでるというよりは、知らない者同士で言い合いという感じだったかなぁ。
うるさいなぁ、長引くようなら注意しに行くか警察呼ぶかだなぁ、と布団の中でゴロゴロしながら考えてたら、おばさんの声が加わって、そのちょっと後静かになった。
コンビニの店長さんが注意してくれたんだと思う。
隣にコンビニは便利だけど、やっぱ普通にこういうことはままあるんだろうな。
な訳で、その後しばらく眠れなくて今日も眠かったのよ。

2007/10/28 日曜日

サウスバウンド

- 映画

ちょっと纏まりがなかったかなぁ。

2007/10/27 土曜日

Recycler

なんかウイルスチェックするとDドライブのRecyclerというフォルダにウイルスがあるよって言われて、でも、ウイルスソフトはそれを駆除も削除もしてくれない。なぜだ。このやろう。
おまけに隠しフォルダを表示する設定にしてあるのにRecyclerというフォルダが見つからない。
ググってみたら、Recyclerとはごみ箱から削除したファイルが入ってるフォルダなんだってさ。削除したんだからもう消えちゃえばいいのになんでとっておくんだウィンドウズよ。
どうやったらウイルスを削除していいか分からなかったけど、Recyclerフォルダを空にできるという便利なフリーソフトがあったので、無事に削除。
しかし、それが見つからなかったらずっとウイルスと共存していかなければならないところだったよ。Recyclerなんてフォルダいらなくね?
覚えにアドレス張っておく。
http://cowscorpion.com/dl/TheTrashMan.html

次ページへ »

HTML convert time: 0.364 sec. Powered by WordPress ME