2007/10/27 土曜日

Recycler

なんかウイルスチェックするとDドライブのRecyclerというフォルダにウイルスがあるよって言われて、でも、ウイルスソフトはそれを駆除も削除もしてくれない。なぜだ。このやろう。
おまけに隠しフォルダを表示する設定にしてあるのにRecyclerというフォルダが見つからない。
ググってみたら、Recyclerとはごみ箱から削除したファイルが入ってるフォルダなんだってさ。削除したんだからもう消えちゃえばいいのになんでとっておくんだウィンドウズよ。
どうやったらウイルスを削除していいか分からなかったけど、Recyclerフォルダを空にできるという便利なフリーソフトがあったので、無事に削除。
しかし、それが見つからなかったらずっとウイルスと共存していかなければならないところだったよ。Recyclerなんてフォルダいらなくね?
覚えにアドレス張っておく。
http://cowscorpion.com/dl/TheTrashMan.html

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.433 sec. Powered by WordPress ME