2007/10/27 土曜日

まさにコンビニエンス

- 雑記

昨日隣にコンビニがオープンした。徒歩1分。
今日行ってみたんだけど店員さんの動きが全員ぎこちない。経営者と思われるおじいさんがレジの前で固まってました。
しっかりー。
なぜかパンの棚の一番上が全部メロンパンだった。まさにメロンパンの山だ。
笑ってしまうほどメロンパンで思わず一個買ってしまった。
郵便受けに入っていたチラシにオープン記念のBOXティッシュ引換券がついてて、猫or犬と書いてあったんだが、どういうことかと思ったら普通に箱の絵が猫か犬でした。
猫人気を見越したのか、それとも犬人気で相当数がはけてしまったのか、壁際には猫ティッシュが山済み。こちらも山だった。猫山。たまに犬。
思わず写真を撮りたくなってしまった。
それにしても隣にコンビニは便利すぎる。ちょくちょく利用してしまいそうな予感。
でも夜中に駐車場で若者が騒いだりはしませんように。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.299 sec. Powered by WordPress ME