2007/10/26 金曜日

終わらない6月強制終了

ひぐらし再開しねーなーと思ってたら打ち切りだったらしい。あーあ。
http://www.oyashirosama.com/web/kai…
基本テレビで見たい人なんでずっと待ってたんだけど、そしたらしょうがないからネットで見ますかね。アニメイトTVでも配信始まるらしいし。
ネウロも始まらないので、そろそろ痺れが切れてきた。ニコニコとかで見てしまおうか。
初めてYouTubeでアニメを見た時には罪悪感を感じたものだが、今ではすっかり普通に見るようになってしまったね。
つか、最近ネットで手に入らないものはないんじゃないかと思える。CDもゲームもジャンプすら。
体験版という意味でならいいけど、それで全部済ませちゃうほど感覚が麻痺しないようにしなくちゃなのですよ。にぱー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.447 sec. Powered by WordPress ME