2008/2/14 木曜日

figma 長門有希 制服ver.

バレンタインデーにやってきた長門有希。

f_nagato_01.jpg

造形はいいと思う。動きはリボルテックの方が上かなぁ。
思ってたよりずいぶん小さく感じたけど、遊んでるとまあこれくらいが丁度良いのかと思えてきた。

f_nagato_02.jpg

結構しっかり自立する。

f_nagato_03.jpg

↑顔パーツ交換。ちょっとだけ横目。
結構微妙な違いで最初どこが違うのかと思った。
顔パーツの交換は首ごと取るのかと思ったら、まさに顔をお面のように外すのが新鮮だった。
前髪パーツも眼鏡ありと交換できるけど、眼鏡の出来が不満だったので使わないだろう。

f_nagato_04.jpg

f_nagato_05.jpg

おまけのマフラーも貰えました。
意外に似合っていて可愛いです。まいった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.395 sec. Powered by WordPress ME