2008/2/11 月曜日

東京少年

- 映画

たまに中川コロナでしかやらない映画があって困る。市内だというのに電車とバスを乗り継いで小旅行気分だ。
映画は思っていた通り、良くも悪くもないB級作品でした。

何度もいうけど堀北真希は周りに影響される役者だと思うんだ。
この映画に関していえば、一人芝居の時が良かった。
堀北真希の相手役にするには役者が弱い気がした。
と思ったら、スタッフロールで石田卓也だと知って驚き。
わざとああいう少し不甲斐ないキャラクターにしたということか? なんともいえない。
本当に別に彼女がいる設定はいらないと思う。あれがあるかないかで、あの男自体の価値が大きく変わる気がする。
ナイトの説得が簡単すぎる。別視点からの同シーンが長すぎる気がした。もう少しつめてテンポ良くできなかったか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.341 sec. Powered by WordPress ME