2008/2/17 日曜日

人のセックスを笑うな

- 映画

自主製作映画みたいだった。
観た後すぐには良かったか悪かったか判断に困る感じ。
後から来るのか来ないのか……。
来なさそう。

この内容でなんでこのタイトルなんかなぁと思った。
すごい長回しが多用されてて、その長回しで普通に日常をそのまま映してる感じでした。僕はそれにちょっと飽きちゃう感じもあったかなぁ。
でも役者さん達がその長回しに耐えられる力を持ってるところは評価できると思う。
永作博美初主演映画とかって聞いてたしスタッフロールでも一番に名前出てたけど、これの主役は松山ケンイチじゃないですかね? これくらいの露出度なら他にもあったと思う。
監督的には永作ありきってことかな。
永作博美は歳取らないなぁ。ずっと綺麗なままだ。
蒼井優は初めて見るタイプの役だった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.366 sec. Powered by WordPress ME