2006/3/18 土曜日

狼少女

- 映画

一週間、しかもモーニングショウなので、今日か明日しか観に行けないという訳で行ってきました。
同じような人がたくさんいたのか列ができたよ。
スコーレは待合室がタタミ一畳分くらいしかないので外に並ぶんだけど隣のお店の前にまで列がのびて邪魔だよなぁとか思った。
スコーレの人も列整理すればいいのに。まあ、30人くらいだったけど。
映画は予想外に面白かった。

すごいリアルな昭和の子供達が描けていたと思う。
子役達がみんな良くて、演技的にもまるで問題ナッシングでした。
まさし君とても笑った。
ストーリー的にはオーソドックスというか、少し先が見えてしまう部分もあったんだけど、素直に楽しめる内容でした。
観て良かった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.339 sec. Powered by WordPress ME