2006/11/4 土曜日

地下鉄に乗って

- 映画

な訳で二本目。
子連れのお客さんというか、家族で来てる人いたなぁ。小学生低学年位の男の子を二人連れてた。
ベッドシーンの時のその家族のリアクションが、スクリーンを見ながら気になってました(笑)。

タイムスリップ物とは知ってたけど、こんなあちこち飛ぶとは思わなかった。予想してたのとは違う展開でした。
父親の過去を知ってわだかまりが解けていく訳だけど、その辺のエピソードは魅力的に描けているんじゃないかな。
最後にみちこが堤真一の幸せのためと、過去の母親を流産させて自分を消してしまうところは、ちょっと理解出来ない。
どうして、みちこは自分がいない方が堤真一が幸せになると思ったんだろう。単に浮気の付き合いだからだろうか?
あと、これは謎のままでいいんだけど、中学時代の先生はなんだったんだろうね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.316 sec. Powered by WordPress ME