2014/6/9 月曜日

メルちゃんの傘

娘がずっと前からやたら傘にご執心で、西松屋の売り物の子供用の傘は必ず手に取ろうとするし、どっかの店の傘立てとか興味津々だしでおもちゃの傘作ってやろうかと考えていたんだけど良さそうなおもちゃが見つかったので買ってやる。
メルちゃんの傘って人形向けの傘。
結構思ったより小さめで遊ばせても危なくなさそうなのでプレゼント。
もう一日中持って部屋の中歩いてる感じ。
あげた日は傘で遊びたいからかお散歩行かずでした。
おかあさんといっしょのパント!が好きで傘をさしてお散歩みたいなのを良く真似してるんだけど、今度はちゃんと傘を持ってパント!が出来て本人もご満悦。
とにかく今までのおもちゃの中で一番嬉しかったのではという喜び方なのでこっちも嬉しくなりました。
イヤイヤ期はうんざりだけどね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.413 sec. Powered by WordPress ME