2014/6/8 日曜日

イヤイヤ期

もううんざりするイヤイヤ期。
普段は何の問題もないんだが、お風呂寝かしつけお片づけと、とにかく頑固に言うことを聞かない。
寝かしつけは特に最悪で「お父さん一緒にー!」と叫ぶくせに「ねんねしない」と言う。
21時に始まって24時にやっと寝る。
流石にうんざり。
つか、どうしてこうもお父さん子なのか。
それ自体はいいけど、逆を言えば妻は昼間何してるんだろうとかは思う。
ちゃんと遊んでやってるんだろうか。
いやいや、それ以前に彼女の場合相手の意を汲み取るということがまるで出来ないというか、考え方がそもそも自分本位なので娘のかゆいところに手が届かないんだろう。
結果俺といる方が楽しいし気分がいいってことに繋がるんだろうね。
なんにしろイヤイヤ期早く終われ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.397 sec. Powered by WordPress ME