2014/6/19 木曜日

紐通しその後

ずっと出来なかった紐通し。
色んな形に切ったダンボールは俺が作ったおもちゃの中では一番気に入って遊んでくれるが紐はほぼ放置。
が、昨日久しぶりに一緒にやろうと誘って俺が紐を持って娘にダンボールを持たせて穴に通させてみた。
その時はそれだけで終わったけど今日帰ったら昨日遊んだそのままで仕舞われていたので今日は珍しく遊んでないのかと思ったら持ち出して遊び始める。
ぎこちなくだけど一人で紐に通し始めた。
遊んでないのではなくてちゃんと紐を通して仕舞ってたんだね。
あれから2ヶ月。急に出来るようになった娘に感動した。
すごい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.405 sec. Powered by WordPress ME