2014/5/3 土曜日

おばあちゃんの家

妻の実家に2泊する。
もうだいぶ慣れたのか手を繋いで一緒に歩けるほどに。
近所の公園に山の斜面みたいな滑り台があっていっぱい遊ぶ。
日差しが強かったので少し焼ける。
妻の弟とその彼女が来ると烈火のごとく泣き出して手がつけられなくなる。
弟にはなかなか慣れない。彼女の方か??
行き帰りの電車では眠らなかった。
帰りの新幹線は眠気と疲れでテンションがおかしなことになっていて落ち着いていられずに車内を歩き回る。こっちも疲れる。
シャンプーハットがなかったので2泊の2回のお風呂で頭を洗うことに恐怖を覚えてしまったのか、帰ってきた日のシャンプーを猛烈に嫌がって泣く。
シャンプーというかお湯で流すのを抵抗した。
こういうのがあるから外泊したくないんだよね。
ともあれ初めての2泊。とても疲れました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.331 sec. Powered by WordPress ME