2014/4/26 土曜日

転んでケガをする

ちょっと前に妻と散歩に行く途中の道で一人で走ってて転んでケガをする。
手が出なくて顔からいってしまい右目の辺りにすり傷が。
広い道だしいつもいつも手を繋いでいる訳じゃないから仕方ないけど少し怖いね。
で今日俺がお馬の公園に連れて行ってお山で遊んでいたら登る時に前に転んでしまい前歯で上唇を切る。大泣き。
楽しく遊んでいたけれどこういうことがあるとお山は止めようかと思ってしまう。
本人はその後もまだお山で遊ぶと言うけどこっちが怖くなって止めておいた。
これが後ろに転んでいたら後頭部強打だし、まだ2歳児にはお山は早いのかな。
どこまでやらせていいのかの見極めが難しい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.363 sec. Powered by WordPress ME