2014/5/5 月曜日

2度目の発熱

娘の人生2度目の発熱。
1回目の熱よりはまだましだけど最高39度。下がっても38度がずっと続いている感じ。
なぜかいつも体を壊す時は夜。そして医者がやっていない曜日なのか。
休日診療所で2時間待ち。すごくいい子で待っていました。
インフルエンザ検査で綿棒を鼻に突っ込まれても泣かなかったよ。えらい子だったよ!
だるそうなんだけど歩き回る元気はそこそこあるようで基本的には普段通り。
とはいえあんまり走り回ったりは駄目なので落ち着かせるためにテレビをたくさん見せてしまいました。特別だからね。
食欲なくておっぱいばかり。薬も嫌がって大変。
早く元気になってね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.326 sec. Powered by WordPress ME