2005/10/15 土曜日

せかいのおわり

- 映画

風間志織の映画は観たことなかったこともあり観てみました。

前半はなかなか面白くっていい感じ。
田辺誠一が妙にいい味出してて面白かった。確かに急須はオドロキだ(笑)。
後半、はる子が田辺誠一の家を出て行く辺りからラストまでは、もう少しテンポ良くというかサラリと描いてしまっても良かったんじゃないかなぁと思う。ちょっとだけ退屈した。高木ブーは良かったけど。
あと、後半店長の存在理由がなくなっちゃうのはどうかな。
店長の存在にもう少し意味を持たせないと、逆に最初から店長なしで良かったのではと思ってしまう。
それちょっと惜しいと思った。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.354 sec. Powered by WordPress ME