2008/1/24 木曜日

VSオニヤンマ

ふらふらとオレンジさんの島に行ったら~。

x.JPG

オニヤンマいるー!

オレンジさんのリヴリーはどうやら例によって家出中の模様。安心して戦えるぜ!

y.JPG

という訳で懲りずに/storm。
助けを呼ぼうとも思ったけど、一度一人で倒してみたいのよねぇ。
今回はヒットアンドアウェー作戦。
/stormを食らわせたらすぐに自分の島に帰る。で、またすぐ戻ってくる。
いったん違う島に行くとモンスターは攻撃されたことを忘れるので襲ってこなくなるのだ。
これを繰り返せば時間はかかるがダメージを与えられるはずー。

z.JPG

攻撃しては逃げー。

z2.JPG

攻撃しては逃げー。
少しずつだがストレスは溜まっていっている。
ちょっと逃げ遅れて2回くらい攻撃されましたが。
ちなみに/sleepで眠らしてから攻撃しても普通に目覚めるので意味なかった(笑)。
で、よーしこの調子ーと思ってヒットアンドアウェーを繰り返していたら……。

potun.JPG

あれ?
 ……逃げちゃった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.318 sec. Powered by WordPress ME