2007/12/1 土曜日

レイトン教授と悪魔の箱

昨日届いたレイトン先生の新しいのをずっとやってました。途中でコイルとスケートは見たけど。
おまけのマスコットフィギュアはレイトン先生でした。前作についてきたのとまったく同じでガクリ。
ルークが良かったなぁ……。

ゲームは相変わらず面白いです。今、チェルミーに呼ばれてホテルに戻ろうとしているところ。
ハムスターとかハーブティーとかの追加されたおまけ要素もそこそこ楽しい感じですが、ハーブティーをご所望していた人達にふるまうことが出来ないまま進んでしまって、催促されなくなってしまった人が何人かいるんだけどもうふるまう機会はないのかなぁ? 全員にふるまうためには、また最初からやらないといけないとかはちょっと勘弁してほしい感じですが、なんとなくそうなりそうな予感がしています……。
ルークが鞄にちゃんとクマちゃんを入れてきてたのが可愛かった。
次回作のタイトル発表されて、また突拍子もないタイトルだなぁと思ったけど、もうすでにその時間旅行を体験しちゃってる? とも違う気がするけど……?
寝て起きたら続きやろう。

2 Comments »

  1. まだFF Tacticsやってて開けてないけど
    自分のはこれがついてました~

    http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4a1/Sazaby/10472244.jpg

    Comment by L.River — 2007/12/2 日曜日 @

  2. 交換! 交換!

    Comment by さそう — 2007/12/2 日曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.328 sec. Powered by WordPress ME