2007/11/25 日曜日

やじきた道中 てれすこ

- 映画

ちょっと期待していったんだけどイマイチだったかなぁ。

役者はいいのに脚本と演出が。
やじきたの割りにやじさんと小泉今日子がメインできたさんが脇に回ってしまっている印象。
これがシリーズ化を睨んでのことならまあ分からなくもないけど。
愉快な展開で繋いでいくのは悪くないんだけど、どうも間が悪いような気がしないでもなかったか。テンポというのか。
横で家でテレビ見てるみたいにけらけら笑ってる客もいたので、僕の笑いのツボにはまらなかっただけなのかも。
主役3人の演技はとても良かったと思う。
あと、背景というか舞台というか、江戸の町にしても宿場にしても作り物感がなくて、リアルな空気を感じました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.327 sec. Powered by WordPress ME