2007/10/8 月曜日

めがね

- 映画

かもめ食堂の監督さんで主演も同じ小林聡美っつーことで期待していってきました。
かもめ食堂もストーリーらしいストーリーがなかったけど、これはもっとなかった。

登場人物の背景もどういった経緯で今ここにいるのかというようなことが、まるで語られず、メルシー体操とかカキ氷とかについても説明がない。自転車の後ろとか。
けど、それが気にはなるけど、観ていて不満にはならなくて、いっそのんびりゆったりと観れた。
その辺気にしちゃうとだめなんだろうけど、これはそういう映画だと思えば、そこそこ楽しめる感じ。
僕的にはストーリー性がちょっと薄味すぎて、多少物足りない気がしましたが、悪くはなかったです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.385 sec. Powered by WordPress ME