2007/10/9 火曜日

ノリック

- 雑記

ノリックの死が結構ショックでした。公道というのが余計に泣ける。
大治郎の時もそうだったけどいなくなったなんてにわかに信じられない感じで。
とか思ってニュースとか色々見てたら先月には沼田が亡くなっていたそうで驚き。なんてこと。
なんか日本人ライダー事故死多い気がしてしまうんだけどどうなんでしょ。
ノービスのライダーの事故とかだと報道されなかったりしそうだし、サーキットで亡くなる人って結構いるんだろうか。
他の国のライダーも事故で亡くなってるんかな。あんまり聞かないけれど。
もう乗ってないからかぶる機会がなくて置きっぱなしの若井レプリカもどことなく寂しげだ。

2 Comments »

  1. http://blog.so-net.ne.jp/Sazaby/2007-10-10

    右のテープにはきっとへレスのレースも…
    あのときの原田と坂田には言葉もでません。゜(゚´Д`゚)゜。

    Comment by L.River — 2007/10/10 水曜日 @

  2. うわー。僕もう録画しておいたビデオ全部捨てちゃったんだよ。
    勿体無いことをした。
    ヘレスの時もだけど、その年の250の最終戦で原田がチャンピオンを取った時のレースも見ていて涙を誘いました……。(;;)

    Comment by さそう — 2007/10/10 水曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.319 sec. Powered by WordPress ME