2007/9/1 土曜日

恋するマドリ

- 映画

センチュリーの禁煙と喫煙のスペースが入れ替わった件についてチケット買うついでにお姉さんに苦情を言ったら上司に伝えておきますとのことでした。
まあ期待はできないだろうけど。
映画は前半は良かったんだけどな。

新垣結衣は瞬間瞬間の表情が意外にいいかもしれない。
全体的におしゃれというか可愛い雰囲気というかそんな感じでまとまってる。女性的なのかな。
そういう意味ではガッキーの服や髪型にもこだわってるのかなと。
徹夜で緑色の光を完成させた後のガッキーのイメージフィルムみたいなシーンはちょっといらないと思った。
前半の展開はなかなか面白く見れたんだけど、ガッキーが空港に向かうあたりからいきなりクオリティ落ちた。そっから最後まではgdgd。
あと、ガッキーが松田龍平を好きになっていくプロセスが分かりにくい。あれ、いつ好きになったの? みたいな印象だった。
全体的には前半良かった分、及第点でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.368 sec. Powered by WordPress ME