2007/7/19 木曜日

こなたが桜を吐いたんだ!

らき☆すたで、見ていたアニメとかのネタが使われると、過剰にウケてしまうね。
元ネタ分からないほうが多いけど。
同人誌みたいなアニメだな。

2 Comments »

  1. こなたが桜をこほこほ吐いてたのはなんか元ネタあったんですか?
    ネタがわからず;
    最近、アニメ店長でないので寂しいですらき☆すた(苦笑)

    あ。バトンキャッチしましたー!ありがとうございますー。

    Comment by くいな — 2007/7/21 土曜日 @

  2. こなたが桜を吐いていたのは、D.C.(ダ・カーポ)ってゲームというかアニメというか、それのパロでしたよ。
    ヒロインの一人が呪いというか魔法みたいなもので桜を吐くのさー。
    その後にこなたが色んなキャラに扮してたのもD.C.でしたよ。
    毎回、エンドクレジットのスペシャルサンクスのとこを見るのが割りと楽しみです(笑)。

    Comment by さそう — 2007/7/22 日曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.384 sec. Powered by WordPress ME