2007/6/3 日曜日

あしたの私のつくり方

- 映画

ゴールド劇場。20分くらい前に入ったら3人目で空いてるなーと思ってたんだけど、終わって出ようと思ったら20人くらいになってた。いつも前の方で観るので気がつかなかった。
父母娘で観に来てる人がいて、娘は高校生くらい。こういう映画を親子で観た後ってどんな会話するんだろうって思った。
映画は市川準ということで、普通に良かったです。

ストーリー的には割りと結末が読める感じでしたが、それでもこの先どうなるんだろうと思わせられました。
画面分割の演出が珍しかった。こういうのってカメラ複数回して撮るんかね? 同じ演技2回するんかな?
場面が変わる時にパッと変わるんじゃなくて、じわりと画面が暗くなっていったり、その逆だったりしたのも目を引いた。
今回、若い子向きというか、中高生の世代に合わせた演出をしているのかなぁと思った。
ラストのテレビ電話以外は突っ込みどころもないし、ストレスなく観られた。
やっぱり市川準は安心して観ていられるなぁ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.386 sec. Powered by WordPress ME