2007/4/30 月曜日

動物園行ってきた

- 動物

なんか急に動物園に行ってきた。ひとりで。何年ぶり?
今なんか開園70周年記念とかで、ライオンが近かったりなんだったりするのだ。
動物園って入園料いくらだろうと思ったら500円で驚き。安いんだねー。
昼頃行ったんだけど、ライオン急接近であるところのワーオチューブは30分待ちとか言ってたので後回しにした。
夕方帰り際に寄ったらすぐ見れた。ワーオ。

higashiyama_04.jpg

まあ近かった。
あとカンガルーが近かったりキリンが近かったりしたけど、あんまり期待して行かない方がいいかもよ、みたいな感じで。

higashiyama_16.jpg

コアラ久しぶりに見た。
すごい人だった。

200メートルローラー滑り台の樹快ダーはなんと2時間待ちでした。
まあこれは乗る気なかったんだけど。ちょっとしか(ぁ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.340 sec. Powered by WordPress ME