2007/4/1 日曜日

ほしのこえ

- 映画

オールナイト2本目。
雲の向こう、約束の場所の前に作られた作品で、全部一人で作ったとかで話題になってた記憶がある。
もともと「映画」として作られた作品ではない訳だけど、一般に販売されているDVDを上映して金を取るのはどうなんだろうと思わずにいられない。これは許可を得てやってるんだろうか。
なにかこう、映画館としてのプライドみたいなものをまったく感じない。ミリオン劇場。

内容はまあまあでした。
ああ、新海誠という人はSF世界の中で少年と少女の切ない心情を描くのが好きなのか、と思った。
遠い宇宙からメールを送るミカコにはキュンとするものがあった。
最後の方でミカコに接触してきたタルシアンが良く分かんないままでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.304 sec. Powered by WordPress ME