2007/3/30 金曜日

せめて哀しみとともに

あー。終わってしまいましたな、コードギアス。
24話、25話は夏だそうで。こんなところで終わられて夏まで待てない!
こうなったら、DVDは4巻の次に9巻を出せばいいと思うよ。そしたらみんな全力で購入する。

やっぱりというか、こうなったら死ぬしかないよね、ユフィ。悲しいなぁ。
V.V.って誰だ。遺跡にいた子? ガンダムかと思ったよ。
C.C.の話し相手、一時期シュナイゼルかと思ってたけど、マリアンヌですとー。
いつぞや、C.C.が「血筋」と言っていたのが気になってたけど、まさかマリアンヌとはね。マリアンヌはCの世界にいるのかな?
でも、神の島の時に話していた、いたずらした人物もマリアンヌですか? 複数人と話している可能性も否定できない。V.V.とマリアンヌなんかな?
ニーナの形相が怖いよう。
ガニメデでZEROに向かってくるんだろうか。ウランの研究とかしてたから、結構な威力の爆弾とか携えてくるかもしれないね。
伏線が効いてくるなぁ。
皇の姫の印象がいきなり変わった。沙都子かお前は(笑)。
ダールトンはギアスかけられてると思うんだけど一体どんな。
ヴィレッタどうなっちゃうんだ。
咲世子さん外で何やってんの。
結局最後までカレンのお兄さんは出てこないのかずっと待ってるのに。
いや、ホント気になりますね。夏は遠いなぁ。夏までテンション維持できるかな。
おはようございました。

2 Comments »

  1. ほんとユフィは哀しかった・・・続きが夏って待ち時間長いですよー(>Д<)
    シーツーがマリアンヌと会話してたのでビックリでしたね!
    相手マリアンヌ!?マオたんほったらかしでマリアンヌ!?えー!!(笑)
    さらにEDのなんか今までのダイジェストみたいな画面からもマオたんは完全スルーでビックリでしたが!(笑)
    あのあたりの話は無かったことになってんの?
    スザクもすっかり父親殺しをバラされた事から復活しちゃって・・・ユフィには自分からバラしてたしねぇ・・・。

    ああユフィ・・・やっぱり哀しい・・・。

    Comment by りくね — 2007/3/31 土曜日 @

  2. もう謎だらけなのに、続きが夏ってねぇ。ホント長い。
    ユフィショックはこれまでのアニメにない衝撃だったね。鬱になりそうだったよ。
    そのくせ僕も3回くらい見返したよ(笑)。
    C.C.が死んだマリアンヌと話してたってことはマオとも話せるんじゃないのかと思った。
    何らかの形でマオもまた出てきそうな気はしないでもないんだけどね。
    少なくともピクチャードラマはありそう。DVD買ってないけど。
    スザクの復活は思った。あれだけショック受けてたので復活早い印象だよね。
    それよりV.V.に何を聞いたのかが気になるよ。
    ああ、早く夏になれー。

    Comment by さそう — 2007/4/1 日曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.436 sec. Powered by WordPress ME