2006/7/9 日曜日

バルトの楽園

- 映画

期待していたのだけれど今一でしたなぁ。

作りが雑に感じられた。もう少しカットやシーンを増やして細かく作ってもいいのではないだろうか。
個々のエピソードはそれぞれ悪くないんだけど、そんなに深く掘り下げている訳でもないので感情移入も薄い。柱になるエピソードもない。
こういう収容所があったということを見せるためのフィルムであればこれでもいいんだろうけど、映画としてはこれでは物足りなかった。
ドイツ人がイッヒリーベディッヒって言ってるのは初めて聞いたかも(笑)。
大後寿々花ちゃんはとても可愛かった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.314 sec. Powered by WordPress ME