2006/7/8 土曜日

やわらかい生活

- 映画

名演劇場の1階の方。こんなに狭かったっけなぁ。
混んでて満席でした。

始まる間際に老夫婦が来たけどこの時間は満席で次の回になってしまいますと言われていてちょっと可哀想でした。
割りと年配のお客さんもいて純情きらりの影響かと思ったりしたけど、寺島しのぶは笛子姉ちゃんとは真逆のような役柄でございました。
妻夫木君にヤクザは似合わない(笑)。
豊川悦司足長いなぁ。尾崎豊をカラオケで歌うシーン笑った。フルコーラス普通にカメラ固定でずっと撮ってるのは観てて飽きるお客さんもいただろうな。
廣木隆一の映画は魔王街、夢魔、800~TWO LAP RUNNERS~辺りしか知らないので、セクシャルなイメージしかなかったんだけど、そういう部分も残しつつタイトル通りやわらかい映画にもなっているかな。
ラストはちょっと後味悪いと思った。なんか、ダウナーな気分で映画館を出た。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.325 sec. Powered by WordPress ME