2007/1/19 金曜日

のだめ VS ギアス

こっちでものだめのアニメが始まりましたよ。
ドラマの方は見るのやめちゃったけど、アニメの方はどうかなぁ。とりあえず一話は良かったかも。
のだめの声が川澄綾子だって気がつかなかったよ。あー。言われてみれば。
今まで知らなかった川澄綾子だ。
川澄綾子って音大卒でピアノも弾けるんだってね。作曲とかも。
でも、歌はあんまり上手じゃない気がするんです。

コードギアスは毎回この後どうなっちゃうんだろうって思わせる展開で。
マオって何者かしらね。いかにもCLAMP的なデザインですな。
ここんところカレンの活躍が少なくて、C.C.とシャーリーが目立ってきましたな。
以前にスタッフはカレンをメインヒロインにする気だみたいな事を書いたけど、ちゃんとC.C.とシャーリーにも見せ場がやってきた。
ヒロインローテーション制だ。この後はセシルさんとヴィレッタでお願いします。
というか、カレン好きだったがここ最近C.C.もいいなぁと思えてきた。洞窟で本名呼ばれた時とかなぁ。
マオではないが今回の変装にしては余計に目立つと思える格好も。
「やはり衣装一つで男は心を揺さぶられる生き物なのだっ」byあーや。
シャーリーはどうなっちゃうんだろう。これで出番終了かな?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.691 sec. Powered by WordPress ME