2006/4/9 日曜日

寝ずの番

- 映画

三日続けて映画を観に行ってしまいました眠いです。
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ初めて行ったス。あおなみ線に揺られて。
たまにここでしかやらない映画があるんだよね。
PREMIERだったのでリクライニングシートでした。リクライニング初めてだ。わお。

映画は平坦でした。
盛り上がりどころがなかった。テンポも悪いし。オチもないし。
全編を通して下ネタばっかりなのも、ちょっとお下品な印象かなぁ。
面白いか面白くないかと言ったら面白かったんですが物足りなさもあり。
ていうか、師匠役の人ずっと監督でもある津川雅彦が自ら演じているのかと思ってたら長門裕之でした。
兄弟なのだね、この二人。帰ってきてからネットで知りましたよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.304 sec. Powered by WordPress ME