2006/11/26 日曜日

手紙

- 映画

これはいい映画でしたよ。
割りとお客さんも入ってましたし。沢尻エリカって女の子にも人気あるんだね。
終わった後にエリカちゃん可愛いと言ってる人がいた。

沢尻エリカはでもまだまだ上手い役者とは言えないレベルかなとは思うけど、前向きに演じている気はする。今後期待。
それにしてもなんでこんなに肌が綺麗なのだろうか。
それはともかく、内容は特に引っかかるところもなく、ストレスのない展開で素直に楽しめました。
少し長いかなという気もしたけど、無駄がある訳ではない。
安易にハッピーエンドにせず、それでいてそれぞれが自分の行き方を見つけるラストはとてもいいと思った。
慰問のシーンは泣けたよ。玉鉄の演技がなんとも言えなかった。
出番自体は少ないけど。玉鉄良かった。
あと、特筆すべきは山田孝之の揉み上げの長さだろうか。切れ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.359 sec. Powered by WordPress ME