2006/2/24 金曜日

エリ・エリ・レマ・サバクタニ

- 映画

珍しく仕事の後に映画。
まあ、面白かった。

物語的には面白いんだけど単純な内容でもあるので1時間位にまとまりそうなんだけど、ノイジーな音を出してチューニングいじってる手を延々映してるシーンとかがあるので107分。
単に音出してるだけのシーンは必要だとは思うけれどもそんなに長くいるのかなぁと思った。ちょっとそういうシーンは退屈した。
FM東京開局35年だかの記念作品(?)ということで、音がテーマみたいな感じなんだろうけど。
浅野忠信の演奏シーンは何かのPVみたいでちょっと笑えました(笑)。
宮崎あおいは初めて見たけどなかなか良かった。
浅野忠信と宮崎あおい以外のメインキャストはみんな演技が微妙デシタ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.355 sec. Powered by WordPress ME