2006/1/29 日曜日

みんなのいえ

- 映画

なんか急にみんなのいえ。
ラヂオの時間は観たけどみんなのいえは観に行かなかったので、有頂天ホテルを観にいく前に観ておこうと借りてきました。逆境ナインはまた今度。
ずば抜けて面白くはないけど結構面白かった。

唐沢君なんか好き。独特の雰囲気を持った役者さんですよね。
ちょっとわざとらしい演技が好きなんだ。
田中直樹っていいですね。いいキャラだ。
逆境ナインで知ったけどちょっと気に入ったかも。
階段で泣いてるとことか最高だった(笑)。
香取慎吾がチョイ役で出てて驚いた。もう結構前から三谷組だったのね。
そいや、HRにも出てたか。
でもエンドロールのキャストには名前がなかったのは何故? 真田広之とかさんまもなかったよ。
内容は割りと良くある、反目しあう二人が次第に認め合い協力するみたいな感じだけど、面白く描いてていい感じ。
間に田中直樹が入ってるのが、いいんだろうなぁ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.369 sec. Powered by WordPress ME