2006/1/28 土曜日

天使

- 映画

今年初の映画。久々に109シネマズですよ。
つか、ポケパーク跡地はどうなっているのかと思ってたら、アスファルトすら剥がされてなんにもなんにもない。
金網が張ってあって中にも入れず。
テラサミシス。
で、映画は普通に面白かった。

特別盛り上がりも感動もしないけど、悪いところも見当たらない感じ。
永瀬君の娘が天使と一緒にパレードを歌いながら飛んでるシーンだけはちょっと浮いてたけどね。
その天使の深キョンは一言も喋りませんでしたな。
いっそ、その方が天使らしさが出たか。
西田尚美がいい味出してた。
あの姉妹いいね。この映画における息抜き担当というかそんな感じで。
ていうか、お姉ちゃん仕事しなよ(笑)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.369 sec. Powered by WordPress ME