2014/4/20 日曜日

ウリウリウリウリ~

最近ニガウリマンがお気に入りなのか、たまにウリウリとかギターとか帽子かぶってるとか言う。
なのでダンボールをギターの形に切って6枚くらい張り合わせて白い紙貼ってテグスの弦張ってギターを作ってやった。夜1時間ぐらいかけて三日か四日で作った。
割と気に入ったのかウリウリ言いながら弾く真似をしていたが、結構大喜びするかと思ったらまあまあな感じでちょっと……デシタ。
手間暇かけて作ったものは思ったより反応薄いと寂しいね(笑)。
それとは関係ないけど美容室で髪を切ってきた妻が帰ってきたら「だれだ」と言っていた。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.406 sec. Powered by WordPress ME