2014/4/17 木曜日

斜視

ずいぶん前から白目に黒い点がぽつんとあるのが気になってたんだけど、白目は視力に影響ないとか内出血ならいずれ消えるとかネットでそこまで深刻ではない情報を得ていたので医者に見せてなかったのだけど、やっぱり気になって医者に見てもらったのが先週のこと。
黒い点はほくろのようなものと、やっぱり大したことではなかったけど、以前医者に見てもらってその時は大丈夫と言われた斜視が進行したかなんかで名大病院を紹介される。
で今日妻が連れて行ったんだが斜視の時もありまともな時もありで経過観察。
7月にまた行くらしい。
今ちょっと気になるレベルなのでこれ以上悪くならないといいけどどうかな。
子供の斜視は成長とともに治ることがあるらしいけど。
せっかく可愛い顔なんだから治ってくれ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.752 sec. Powered by WordPress ME