2014/2/23 日曜日

パズル

お祝いにブロックを買おうと西松屋に。
買おうと思ってたのがなくて結局買いませんでした。
隣接するお店にアンパンマンのパズルがあったので購入。
15ピースのポコポッテイトのパズルはもう余裕で出来るようになったからか最近あんまりやりたがらなくなったので少し難易度の高い30ピースを。
帰ってからやりましたがやはりなかなか上手くいかず上手にはめられないと首を傾げて「おかしいな」と言ってました。
「おかしいな」とか言えることに少々驚いた。
何度も繰り返しやりたがるけど上手に出来ないので機嫌が悪くなりかけたところで強制終了させました。
また明日ね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.354 sec. Powered by WordPress ME