2014/2/22 土曜日

2歳になりました

誕生日。
2歳になりました。
おじいちゃんおばあちゃん(俺両親)がお祝いに来てくれたけど玄関から入ってきた途端に泣き出した。

父が帽子にマスクだったので驚いたんだとおもうけど、しばらくして認識したのか泣き止んだ。
泣き止んだらちょっと話すようになって、携帯で写真を撮られた後に「もっかい」と言ったりしてた。
アンパンマンのリュックや服を貰ったんだけど帰ってからしばらくしてお昼にお茶をこぼして早速貰ったズボンに着替えたらズボンを指差して「もらった」と言っていた。
アンパンマンのリュックをしょって散歩もしたよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.343 sec. Powered by WordPress ME