2014/2/3 月曜日

がっつく

夜めちゃめちゃ食べた。
聞くと昼にチャーハンにしたら三口くらいしか食べずにおっぱいしてたら寝てしまったそうだ。
チャーハンなどの味のついたご飯はいつも嫌がるのになぜまた作るのかと……。
おやつは食べたらしいけど全然足りなかったんだろう。
腹が減っても要求しないんだなぁ。
そんな訳でがっつくがっつく。
生まれてこの方こんなに勢いよく食べたのは初めて。
すぐに自分の皿を空にして親の皿にも手を伸ばす。
もう勢いよすぎて量も多いしお腹壊さないか心配になった。
おまけにあまり噛まずに飲み込んでるみたいだから、良く噛んでとかゆっくりとかゴックンしたら次とか言ってました。
結果特に問題なく吐いたりもせずで良かったですが、子供にはハラハラドキドキさせられるね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.371 sec. Powered by WordPress ME