2014/2/2 日曜日

なんかある

毎日何かしら新しい言葉を話している気がする。
言葉がどんどん増える。
妻が買ってきたままごととんとん的なおもちゃを棚の上に置いておいたら、お昼寝から覚めた娘がそれを見つけて「なんかある」と言った。
単語でなくいわゆる二語文で驚いた。
そんな言葉も話せるようになったんだね。
そのままごととんとんですが、かなり気に入ったのかずーっと1時間とかやり続けました。
寝る時間になったのでやめさせたけどそうじゃなければまだ続けたかも。
娘が切ったフルーツのマジックテープを貼るのはこっちの仕事なので、それはそれで結構疲れました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.412 sec. Powered by WordPress ME