2005/11/27 日曜日

空中庭園

- 映画

オープニングの揺れる画面に酔いそうでした(笑)。

小泉今日子の笑顔が色んな意味でいい。コンビニで声かけられて振り返った時の表情もいいですね。
笑顔の裏にある本当の感情の描写も分かりやすくていいんじゃないでしょうか。血の雨とかやりすぎな気はするんだけども。
小泉今日子も良かったけど板尾が思いのほかいい演技をしていたと思う。いい演技と言うか役にはまっていたと言うか。
瑛太君もっと出るかと思ってたらチョイ役で残念でした。まあ、名バイプレイヤーだもんね(笑)。
話的には深く考えるとリアルで怖いところもあるんだけど、楽しめる作品でした。
浮気とかサボリとかその辺の解決はなんら見られないままのラストだけど、そのラストシーンがとても良くて、鑑賞後気持ちの良いまま映画館を出られました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.306 sec. Powered by WordPress ME