2009/10/17 土曜日

小牧基地航空祭 地上展示編

- 雑記

次は飛行機。

クリックで拡大
まずはヘり。たぶん陸自の。

クリックで拡大
コブラ? 名前良く分からんけど、蜂の巣のようなロケット砲が生々しい。

クリックで拡大
なんか丸っこくて可愛いのも。

クリックで拡大

クリックで拡大
こっちは空自の輸送機。デカイ。

クリックで拡大
尾翼が思いの外、大きいなあと思った。

クリックで拡大

クリックで拡大
でかいレーダーのっけたやつ。羽が折れるんだね。

クリックで拡大
これは確か練習機。

クリックで拡大
今回一番のお目当てF-15J。でも、小松基地の機体らしい。
展示物は他の基地からの借り物も多数あるっぽい。
どれが小牧の持ち物かは詳しくないで分かりませんが。

クリックで拡大

クリックで拡大
F-2支援戦闘機。

クリックで拡大

クリックで拡大
T-4。練習機。

クリックで拡大
複座というか副座かな?

クリックで拡大
颯爽と並ぶブルーインパルス。
これも上の練習機と同じT-4です。

クリックで拡大
演技はないけど展示のために来てくれたのね。

クリックで拡大
救難ヘリ。

クリックで拡大
この爬虫類のようなフォルムが意外にカッコいいと思うのだがどうか。

クリックで拡大
輸送ヘリ。

クリックで拡大
最後はなんか旅客機みたいなデカイのの後姿で。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.430 sec. Powered by WordPress ME