2009/10/4 日曜日

名古屋まつり

- 雑記

何十年ぶりかで名古屋まつりの行列を見に行ってきました。つか、最初から最後まで全部見たのは初めてかもしれない。
写真多くて重いけど気にすんな。

クリックで拡大
まずは山車から。

クリックで拡大
市役所前に集合しました。結構壮観です。

クリックで拡大
出発のため方向転換。みんなで持ち上げてわっしょい。

クリックで拡大
すっげー重そうでした。

クリックで拡大
山車の中では子供たちが演奏。

クリックで拡大
方向転換後。くっきり跡ついてます。

クリックで拡大
出発じゃー。

クリックで拡大
続いてドアラとか、

クリックで拡大
お姉さんとか、

クリックで拡大
ナナちゃんとか色々通った。

クリックで拡大
かと思えばいきなり忍者の戦い。

クリックで拡大

クリックで拡大
ちびっ子を間に挟んで、

クリックで拡大
また戦い。

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大
戦いの後は進軍。

クリックで拡大
いよいよ、信長様の登場。第六天魔王。

クリックで拡大
蘭丸。not うさみみ。

クリックで拡大
間違っても「こいひめ」ではない。

クリックで拡大
なにやらの戦い。

クリックで拡大
清正の兜はやっぱりアレだった。

クリックで拡大
秀吉。この人めっちゃノリノリでした。

クリックで拡大
ねね。おねにあらず。

クリックで拡大
千姫。

クリックで拡大

クリックで拡大
そしてまた戦いの予感。

クリックで拡大
なかなか格好およろしい。
ちなみにこの人たち自衛官らしい。

クリックで拡大
この真ん中の人、女の人だよね。

クリックで拡大
そして最後にたぬき。

クリックで拡大
皆さんお疲れ様でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.330 sec. Powered by WordPress ME