2005/8/6 土曜日

亡国のイージス

- 映画

微妙に分かりにくいけど面白かった。

大筋のストーリーは悪くないんだけど、個別のエピソードが分かりにくいものばかりだった。
工作員の女がともかく意味不明。
中井喜一との関係とか野球場のシーンとか首の傷とか如月とのキスシーンとかまったく意味が分からない。
彼女はなんだったんだろう。
自衛隊側の人達の心理もいまいち。寺尾聡との関係というか、どれほどの想いでついてきているのかとか。
けど、演技的にはみんなすごくいいんだ。
吉田栄作も谷原章行も豊原なんとか(名前覚えてない)も。
佐藤浩一はいまいちどういった人物像なのかが見えてこなかった。
真田広之は太りましたか? 歳取ったのか(笑)。
んー、でもまあ面白かった。
最後にスタッフロールで初めて監督が阪本順治だと知りましたよ。
ああ。なるほど男くさい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.325 sec. Powered by WordPress ME