2009/1/21 水曜日

坂本真綾LIVE TOUR2009“かぜよみ”

坂本真綾のコンサート行ってきたー。
いやあ良かった。良かったよ。
やはり坂本真綾は歌がうまいね。よどみない。

かぜよみ発売記念的なライブと思ってたので、かぜよみ収録の曲ばかりかなと思ったら、古い曲もたくさん歌ってくれて大満足。
プラチナとか聞けると思ってなかったから嬉しかったー。
ツアー初日のせいか何もかも完璧という訳には行かなかったとは思うけど十分楽しめた。
ちょっと音響悪かったですかね? ハウリング多かったし。
豆電球をたくさんぶら下げてそれを巧みに操り、星のようにきらめかせたり様々な形に変化させたりする演出はとても良かったね。あれは素晴らしい。
坂本真綾ではなくて、動いてる豆電球さんたちに目を奪われてしまったりしました(笑)。
愛知県芸術劇場初めて入ったがなかなかいいホールだった。今回は席が微妙でしたが。
またライブあったら行きたいね。とりあえず3月のレ・ミゼラブルで。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.795 sec. Powered by WordPress ME