2008/12/13 土曜日

252 生存者あり

- 映画

途中まではドキドキで楽しめたんだけど……。

劇中ずっとドキドキの展開で結構ハラハラ感があり楽しめたんですが、合間合間にリアリティをそぐシーンがありまして。
この先どうなるんだろう的な気持ちが強かったので、そういうシーンがあっても面白く観れてたんですが、ヘリで救出あたりからもうグダグダすぎて一気に冷めました。
上げるとた色々不満シーンあるんだけど、ワクワクドキドキ感もあったのでトータル的には良くも悪くもない作品というところでしょうか。
キム兄の演技が良かった。ドンドン上手くなっていきますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.483 sec. Powered by WordPress ME