2008/7/13 日曜日

純喫茶磯辺

- 映画

そういえば、ヤフーの映画館レビューでもミリオンに低評価の人はおりました。やっぱそうだよね。
続いて、純喫茶磯辺。
時をかける少女で真琴の声をあてた仲里依紗の演技はまともに見たことなかったのですが、まあ普通でした。
時をかける少女の声は地声じゃないんだね。素でやってると思ってたが。
お多感な少女の心の揺れ動きを追うみたいな展開で、まあ色々あってって感じ。
割りとその辺はちゃんと表現できてたんではないでしょうか。
麻生久美子がホントにバカ女に見える演技でした。こんな役もあるのね。
ちょっと下町っぽいというか、微妙に昭和の空気感が漂ってる気がした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.344 sec. Powered by WordPress ME