2008/5/30 金曜日

運命じゃない人

- 映画

アフタースクール公開に合わせて監督の過去作品を上映っつーことで、観てないので観てきた。
これがなかなかに面白かったです。

3人の男の行動を軸にそれぞれのストーリーがザッピングしているという構成で、個人的に好きなパターン。
これは構成自体が面白いのでそれだけで楽しめるんだけど、それだけに脚本がしっかりしていないとダメ。
これはその点もクリアしていて、とても楽しめました。
登場人物たちも憎めない人ばかりで、ヤクザですら愛嬌を感じるのがいい。
唯一詐欺の女が憎たらしいのだが、最後にヤクザにつかまることを考えると、憎たらしい女だけにそれに対して可哀想とか後味の悪さを感じないのが、また上手いと思えた。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.379 sec. Powered by WordPress ME