2007/2/28 水曜日

ティンダーリアの種

- 音楽

070228_234101.jpg

待ちに待ったティンダーリアの種。とらのあなから今日届いた。
内容はなかなかいい感じ。いつもながら癒されるわ霜月ボイス。
シモツキンの歌声はなんていうか体内に浸透していく感じなんだ。
今回ストーリー性の強いものということで、Sound Horizon的なものを想像してたけどそこまで濃くはなかった。
今までも、月追いの都市とかあったしそんな感じで。でもメジャーでは初ですね。
メジャーはいいね、音が。色んな音がする。
とらのあなでの予約は僕的には正解だったかも。曲解説ブックレット意外に良かった。
投獄されちゃうソルト君とか書かれててああそういう歌なのね、みたいな。アマゾンのキャラ相関図も気になったんだけど……。
設定資料集は買うまでもないよなぁという感じなのですがどうするか。
明日からしばらくティン種だ。

モザイクカケラ

- 音楽

070228_234001.jpg

うっかり買ってしまいましたモザイクカケラ。
以外に好きだったりするこの曲。
別にカレンの学生証が欲しかった訳ではないと思う(曖昧)。
黒の騎士団入団許可証は一応応募しておこう。

2007/2/27 火曜日

僕だって、先生の弟子ですからねっ

↑このセリフの時の声はちょっと舌足らずな感じで可愛らしい。
な訳で、レイトン教授と不思議な町をクリアしたよ。ふひー。
なかなか面白かった。

次ページへ »

HTML convert time: 0.337 sec. Powered by WordPress ME